突然の癌

癌と向き合う毎日

仕事

突然の癌


今後の仕事 どうしていったら いいのか・・・・


担当の 先生からは できるなら
続けていった方が 良いと アドバイスをもらいました
引きこもりに ならないでねって  言われて


なんとか 続けています


自営業なので 続けるも やめるの 自分次第
・・・・・ですが 色々な予定計画が たくさん あり


明日から 終わり  なんて できないものです



今日も 忙しく 1日が 終わりそうです
忙しいと 考える暇が ないので 慌ただしく すぎる でも 疲れる しんどい


これで いいんだろうなあ〜


でも これから 続く 化学療法に 身体が ついていけるのか


不安は たくさんあるけど
できるだけ やってみよう  


やってみないと わからないものですね


私は 癌宣告 受けたけど それ以外は 健康体だと 思っていたから
投薬治療も 平気〜なんて 思ってたのに


想像以上に 過酷なものでした
日に日に 身体に 変化が


最近は 粘膜弱ってきたのでしょう 口内炎が 気になるようになってきた
喉の 腫れも きついかな〜


これは 抗がん効果 あるってことかな?
自分に 言い聞かせ  明日の 仕事も 頑張ろう